//ルートにアクセスされたら/archiveにリダイレクトする

エイリーの備忘録

開発や音楽について書いていこうと思っています。

友人とTRPGをした話

昨日は友人とTRPGをして遊びました!
シナリオは、"もっと食べたい"
やっぱりTRPGは楽しくていいですよねw

今回は全員が真面目にロールをし、4時間ぐらいでシナリオをクリア。
全員が無事に生還できたのがよかったです。

TRPGの面白いところって、ダイスロールですよねw
敵キャラが走ってきて組み付きを試みるためにダイスを振ると、1が出てクリティカル。
身長が140センチぐらいの小さな女の子に組み付かれて相手が身動きが取れなくなった時は流石にプレイヤーが全員笑っていましたw

すべての運命はダイスに委ねる。
あ~またやりたいなw
誰かまた一緒にやりましょうw